青い花
 
興味のあること
 



2015年2月23日を表示

ルナソルのファンデーションって好き

私が愛用しているファンデーションはルナソル。

もう7年くらい使ってるかな。

一番好きなのは、スキンモデリングパウダーファンデーション

クリームファンデーションも使ってるんですが、これは、夜遊びに行く予定があるときとか、しっかり作るとき用。

ほとんどは、パウダーファンデーションで済ませています。

パウダーファンデーションは、なんとなく厚ぼったくなるような感じがしていたんですが、コレを使ってから完全にそのイメージは無くなりました。

ふわっとつくのに、ツヤが出るんです。

すごく不思議。

翌日の肌も調子が良くってイイ感じになります。

パウダーファンデーションのみで仕上げるときは、ルナソルの専用下地がおすすめです。

私は違うのを使うこともありますが、専用の方がキレイに仕上がります。

クリームファンデなどを使ってから、パウダーで仕上げてもキレイです。

他のファンデーションよりは、重ねても厚くならないです。



2月23日(月)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)